横浜の探偵事務所・浮気調査、企業調査は渚探偵事務所にご相談ください

Column

お役立ちコラム

充実のアフターフォロー

人探し調査の場合で発見がすなわち問題解決になるケース。

養育費の未払いや債権回収の為の給与の差押えを目的とした勤務先調査。

企業の社内外トラブルや労使問題で弁護士、社労士などと打合せ後に調査が不可欠として依頼に至っている場合など、
アフターフォローを必要としないケ-スもありますが、必ずと言っていいほど、アフターフォローが重要となるのが浮気調査です。

充実のアフターフォロー

調査報告後のアフターフォローとは?

夫婦問題の浮気調査は最終的には法廷での証拠収集という意味あいもありますが、離婚したくないという場合や調停、裁判までいかず協議で交渉を有利に進める方法もあります。

また、心情的な問題も大きく、事実を確認したうえで一人一人が今後どうしていきたいのかを整理して、納得のいく解決策を探っていく作業が必要不可欠です。

そして、目指す解決方法が定まったら、それを実現する為の方法やアドバイスの提案、場合によっては適任の弁護士や専門家の紹介を通じ、最終的にお客様が望む形で問題を解決することがアフターフォローだと考えています。

調査報告後、アフターフォローとして相談が多い調査

1位

浮気調査

離婚問題について夫婦間での交渉、調停について

不倫相手への慰謝料請求、交際中止請求等

2位

企業調査

社員の職務怠慢、社内規定に反する副業、
退職社員の取引先囲い込み

社内不倫

3位

勤務先調査

養育費未払い、債権回収などの強制執行について弁護士紹介等

ご依頼の有無に関わらず、アドバイスを致しております。
お気軽にご利用ください。

〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町276-1 カネサカビル3階

TEL 045-663-5001
電話相談無料

A.M.9:00〜P.M.8:00(日・祝休み)

神奈川県公安委員会 探偵業届出 第45170008号
一般社団法人 日本調査業協会加盟員 1576号

TOP